

レンタル。




今日が昨日だったらなぁ・・・と思う程、
朝から青空広がるいい天気。




午前10時のお散歩は、
暑がりレトさんには、ちと厳しい模様。
05-05-sanpo.jpg







レンタル屋さんへ行って、
Acid Black Cherryのニューアルバム借りて
acid 2012



洗車しに来ていた兄ちゃんに、
「CDに焼いてやるから持ってくか?」と、
心優しい母は焼いてあげたのでありました。




そして今、
ハナミズキ」をレンタルした小娘が、
それを真剣に見入りつつ、
『あぁ~、○○○(彼氏)に会いたくなっちゃった~』と言いながら、
・・・脇毛処理なう。




犬のおまわりさん」の表紙に写るゴルパピに魅了され、そちらも一緒にレンタル~。




おっと、
なめこ一気狩りの時間だ。

ではまた明日!
ごきげんよ~




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日のMAGOちゃん♫




グビグビ。
milk-nomi-mago.jpg
乳首をくわえる口が可愛ぇ~のぉ~ (*´∀`*)




今月10日が1ヶ月健診。
で、
13日(日)に初めてMAGOちゃんがうちに来る♫


ばぁーたん、その日の仕事は休み希望出しちゃったもんね~w







Comment

ひろぽん | URL | 2012.05.06 08:27 | Edit
4日のお出かけは残念でしたねぇ。
今年のGWは、昨日は良かったけどお天気はイマイチですね。

おMAGOちゃんは、すくすく成長中ですね~
お兄ちゃんとのツーショットは、若いっ!
同年齢の息子を持つ母として、応援せずにはいられません!

お好みのバンドのアルバムですね~
私はワンオクの、今月末に発売のライブブルーレイ予約しました~
| URL | 2012.05.06 19:37
✵ひろぽんさん✵

そうなんですよ~
一時は晴れマークが出現して、「ラッキ~♫」とうかれたももの・・・
前日にはまた雨マークがっ><
五月晴れのお出掛けしたかったんですけどねぇ・・・
曇り空でもいいから、雨だけは降らないで欲しかったです・・・

赤ちゃんの成長って、ちょっと見なかっただけでも、驚く成長振りですよね~
まるで大型犬の成長と同じだゎw
兄ちゃん、聞くところによりますと、割と子煩悩らしくてですね、
お風呂に入れてあげたり、ミルクも飲ませたり、
ちゃんと育児に参加してるみたいなんですよ~
やはり若くても、「父」としての自覚があるんだなぁ~って。

ブルーレイ予約ですかっ!!
凄っ!!
ケチケチな私は、ファンであってもレンタル・・・^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

