スポンサーサイト


4月30日。




あちこちでツツジが綺麗な色を見せ始めました^^
tutuji-no-maede.jpg



途中、赤ちゃんを連れのご家族とすれ違う時、
『触ってもいいですか~?』と声を掛けられました。
『うちにも2頭いるんですよ~』と言うもんで、
てっきりレト系かと思いきや、パピヨン2頭飼いとの事でした。

抱っこされてる赤ちゃんも(8ヶ月)、ハナ達の事を興味深く見ていて、
やはりワンちゃんのいる生活を送ってるせいか、
パピヨンと大きさは違えど、怖がる素振りはありませんでした^^

そして意外にもとわが赤ちゃんのお手手をクンクン匂って、
優しく接してくれた事に感激っ!
知らない子供が苦手なとわの事だから、
MAGOちゃんとの初対面も、どうなるかなぁ~と多少なりの不安がある中のこの光景に、
ちょっと不安も解消されました!

『大きいワンちゃんもいいですね~』って言うからさ、
「いいですよ~、是非大きいワンちゃんとも暮らして下さ~い♪
枕にもなりますからぁ~♫」って、セールスしておきましたw

でも・・・
ご主人が・・・

『ご飯、いっぱい食うんだろうなぁ~・・・』とポツリと呟いたw
『うち、1日60gだし・・・』って。

少なっ!!
って、当たり前だよね(^^ゞ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





グル~リ歩いて帰宅して、
「まだ にわで あそぶでしゅ」って言うもんで、
帰宅後も30分程、引っ張りっこしたり~、軽くフリスビーを投げて遊んだり~、
そろそろ晩ご飯作んなきゃなのに~、





まだまだ遊ぶ気満々のコヤツ・・・
mada-asobu.jpg


『もうお一人でどうぞ~』って、私は家の中へ。
玄関先でハナの足を拭き拭きしてたら、



ベロベロばぁ~でもされた気持ちになる顔が・・・(-_-;)
nozoku-towa.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日のMAGOちゃん♫




『起きてるMAGOちゃんの画像、今度送ってくれ!』って、
兄ちゃんに頼んどいたら、
お嫁ちゃんから、「今日のMAGOちゃんです♫」って画像添付のメールが届いた!




もぉ、可愛い~♥(孫バカですからw)
MAGO-tyan-04-30.jpg

生後20日でこの顔立ち。
今時の赤ちゃんて、しっかりしてますねぇ。
私が生まれた42年前とは大違いだよなぁー。



まだねぇ、
兄ちゃんが抱っこしるのって見た事がないんですよ~
だからねぇ、
『今度兄ちゃんが抱っこしてる姿を激写して、
コッソリ送って下さーい♫』ってメールしときましたw


ふっふっふっ・・・w
楽しみ、楽しみ~。



Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

