八重桜。




仕事中から空模様がずっと気になって気になって・・
退勤後、足早に買い物を済ませ(と言っても、トイレシートとアイスコーヒーだけだけどw)
家に着いても、ながらでパンを齧り(行儀悪ぃーなぁー)
雨降る前に、残りのドクダミ排除をしようかと思ったけど(またドクダミかよっ・・・)
そこは100歩譲って、ワンズの散歩を選んだ出来た飼い主♫(それが当たり前?)





一昨日の散歩では、薄暗闇の中での八重桜だったけど、
今日は可愛らしい濃いピンク色を見る事が出来ました^^





yaezakura-2012-4-26.jpg


空が青かったら、そのピンク色ももっと栄えたのになぁー。







新緑と重なって映る景色も、なかなかのものです^^
hana-towa2012-04-26.jpg
手前のモデルがカメラ目線だったら、もっとベストなんだけど・・・(^^ゞ






そして今日も、「こらーっ!」と言われながらも八重桜をむさぼり、
hana2012-04-26.jpg







とわも食べてしまう事を今日知り、
とわ2012-04-26

「こらっ!食うなーっ!!」を連発していた私・・・









最後は、さくらとの思い出がある八重桜と一緒に^^
思い出の八重桜。

このどこかに、さくらも一緒に写ってると信じてる。




やはり文中に『さくら』の文字を打つと、
切なくて、
悲しくて、
寂しくて、
自然と涙がこぼれてしまう、いまだ泣き虫な私。




皮肉にも、
去年の今日のブログタイトルが、
私の幸せ。』と題した記事だった。




子供達が帰ってくる前に、
泣きはらした顔から、元の顔に戻しとかなくちゃ・・・









Comment

ちゃなっち | URL | 2012.04.26 16:55 | Edit
コチラは朝から雨が降ってますよぉ~
ココはやっぱりドクダミよりサンポですねっ(笑)
八重桜がとても綺麗ですね♪
濃いピンクでまぁるくて可愛い^^

さくらちゃん、木の陰から覗いてるかもね~^^
なっちゃんも一緒に遊びに行ってるかもっ?(笑)


…なんて、一応前向きに考えるんだけど
寂しくたまらないですね
時間が経てば経つほど
寂しい思いが大きくなってきませんか?

purihana | URL | 2012.04.26 19:47

✵ちゃなっちさん✵

カッパを忘れたら大変だぁ~!と忘れず持って仕事にいったのに、
そういう時に限って雨は降らず・・・
でも、そのおかげで散歩に行けたからいいんですけどね^^
けど・・・
残りちょっとのドクダミも気になるぅ~~~~
(まだ言ってるww)

去年、この八重桜をバックに、はなさくで撮った日が、5月5日だったんです。
亡くなるひと月前。
覚えててくれてるかなぁ~、お空のさくちゃん。

そうなんですよね。
時薬の効き目がまだ現れてません・・・
経っても経っても、治らないんです。

最近、しばらく履いていなかった靴を履くようになったんですが、
中敷に黒毛がくっついててね・・・
汚れても洗えないよ~~~、この靴^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter