快感?

次男の通う中学校で、家庭訪問が始まった。
うちは5月2日なんだけど、

ふぅ~・・・

苦手なんだよねぇ、
面と向かって先生とお話しすんのって (^^ゞ

あぁ・・・

次男の担任が、
向井理だったら、その日がとっても待ち遠しくなるんだけどなぁ。(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日、1/4を残しドクダミ排除をした後、
グラウンドコースをお散歩して来ました^^


グラウンドのちょっと先にある広場では、
八重桜が咲いてました^^




薄暗闇の路上で撮る八重桜も、
また別の美しさがある感じ♫
2012-4-24八重桜。

もちろん、
撮ってる間、
去年同様、ハナは落ちてる八重桜をパクついてました(^^ゞ
ソメイヨシノは食わんのに、何でこの桜は食べるんだろ・・・





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




なんだかね、
ドクダミ排除に精を出し過ぎてるせいか、
眠りに入る途中で、
スルスルスルゥ~~~って、ほじほじした土中から根っこを取るあの感触が脳裏をかすめるの。
そのスルスルスルゥ~~~が、何げに快感を覚えつつある今日この頃・・・w


苦痛を快感に変えちゃうなんて、
あたしの主婦業も捨てたもんぢゃないゎねw



今日も仕事から帰宅後、快感を味わい、
今現在、ドクダミはここまで排除いたしましたっ!
ドクダミ撲滅。
金宝樹の根っこが邪魔で、
ちょっとスルスルスルゥ~~~を味わいにくいのよね、ココ。



しかし、
ここまで綺麗になると、
私も一応女って事で、
可愛らしい花でも植えたい気持ちに・・・w


でもねぇ~、


庭荒らしがいるじゃん?





ね~?
2012-04-25とっちゃん。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お嫁ちゃんから小娘に送られた画像を、
小娘が私に送ってくれた。

授業中だと思われる時間に・・・(-_-;)
しかも小娘の席はセンターのはず。




今日のMAGOちゃん♫




へ~んしんっ!!のポーズだとか^^
今日の孫ちゃん。


しかし、
見れば見るほど、
小娘が赤ちゃんの頃の寝顔にそっくりなんだよねぇ。


どうか小娘みたいな、
自己ちゅー女になりませんように~・・・。






Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter