暑くてね。




「お待たせ~♫」

「朝の散歩に繰り出すぞ~♫」


hiruno-sannpo.jpg


・・・(-_-;)

仕方ないじゃないかっ。
昨日の雨が乾くまで、
主婦の仕事をこなしてたんだから。

まぁ、正確には、
家事2割、
朝のワイドショー3割、
残りの5割はアプリで遊んでたけどさ。





しかし今日は暖かいを通り越して、暑いっ!!
長T一枚、腕をまくって歩いても暑いっ!!

あぁ・・・

Before部分のドクダミをやっつけなくちゃいけないのに・・・






暑いから、




「こっち向いて~」って言っても、ポケラ顔(^^ゞ
atukute.jpg






暑いから、





自然となびく長いタン。
atukute-2.jpg







帰宅後は、






前足ビヨーンでヘタってるハナと、
maeasi-biyo-n.jpg








玄関でダラリンコなとわ
hinyari-tairu.jpg

いつもなら、
散歩が終わっても、「にわであそぶでしゅよ♫」って催促するくせに、
今日は、すんなり部屋に入ったもんねw




夕方の散歩は、
陽が落ちてから行こうかね~


それまで私は、
ドクダミ排除に精を出しますっ!! (`・ω・´)









Comment

ちゃなっち | URL | 2012.04.25 00:15 | Edit
今日は暑くなりましたね~
これから暑くなるんですよね ← アタリマエ^_^;

ドクダミ、、我が家にもあるある(>_<)
白くて可愛い花を咲かせてくれるんですけどね。。。

purihana | URL | 2012.04.25 19:46

✵ちゃなっちさん✵


これくらいの暑さで、バテるのが早いと、
この先が心配になりますよね~^^;
とわなんて、日陰を選んで歩いてましたからw

そうなの。
ドクダミ、花は可愛いけども、
あの繁殖力・・・尋常じゃない(-_-;)
薬草として色んな効能があるけど、
それを利用しようとは思わないなぁ~。
私の母は、「干してドクダミ茶でも作ればいいのに・・・」なども申してますが、
その手間がめんどっちーよ。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter