あぁ・・・。





一昨日と昨日は良好うんちだったのに、
やまと、今日になり再び下痢症状・・・(泣)
夜中と明け方にしたっきり、日中は1度もうんちをしない。

夕方、病院へ行く準備をしていると、タイミング良くうんちをしてくれた!
下痢ではなく、気持ち緩めの形あるうんちを♪
カップに入れて、いざ病院へ~(-ω-)/



『あら~、やっぱいるわよ、回虫・・・』


うんちを取った時は気付かなかったけど、先生が中をほじってチェックすると、
もやしをビロ~ンと伸ばした様な回虫がっΣ(・ω・ノ)ノ!

3日に飲ませた駆虫薬によって出て来たものでしょうと。
持参したうんちの中には、今回も卵は見当たらなかった。
ただ、菌が増殖していると・・・

菌を殺す抗生剤と、下痢止めの整腸剤をもらって帰宅。
食欲はモリモリあるし、元気なんだけどねぇ~。
いつになったら、うんちの心配から解放されるのかなぁ・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



風が強かったけど、長T1枚で行けた午前の散歩♫
途中、グラウンドでボールを見つけて(しかも2個!)
ひとつはバッグに、もうひとつはとわが咥えてルンルン歩き^^


前足の間にボールを入れて、ご満悦ぅ~♬
IMG_3635.jpg





穏やかな時間が流れるひととき。
IMG_3642.jpg






可愛い寝姿♡
IMG_3650.jpg







L・O・V・E♡タ・ル・タ・ル
IMG_3647.jpg





下着と靴下が入ってる引き出しを整理したら、
もう履かない靴下がたくさんあったので、
やまと用にカミカミおもちゃへリサイクル!
中身も靴下が入っておりますだw
IMG_3651.jpg


ヒトの足に喰らいついてくるから、
これで少しは回避出来るかなぁー(´・ω・`)











Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter