久々更新。




あははっ^^;
前回の更新から一ヶ月が経ち、スポンサーサイトの広告が載っちゃったよ~(-ω-)/


えーっと・・・
その後の近況は、
ハナは病院から処方された薬は飲み終え、今はアンチノールの服用のみとなり、
脚の状態はと言うと・・・、微妙かなぁ~ってのが正直な所。
アンチノールを始めて一ヶ月なので、劇的に変わった!って実感がまだありません。
とは言っても、普通に歩行は出来る。
でも、やはり若干びっこたん。
立ってる時も、右足に重心かけてるし・・・
リビングの扉も、前みたいにスムースに開けられなくなってるのも事実。
衰えてないのは食欲だけだぁ~。
まぁそれはそれで良いのだけど。
長期戦となりそうかな。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、由依の振り袖姿の前撮りを済ませましたっ♬
折角なのでオプションで家族写真もお願いしました^^
(仕上がりは来年の2月ですが^^;)
一眼を持参したので、写真館の前で記念撮影も♡
(スタジオ内は撮影禁止なんでねぇ・・・)


何年振りだろ。
兄弟3人のスリーショットなんて。
多分、↓この時振りw
15-12-26-23-21-10-247_deco.jpg
兄ちゃんは幼稚園年長さん?由依がまだ入園前で、次男が生後半年位の頃かなぁ~?
っつー事は、16年前って事か?




3人共大きくなったもんだなぁ~とシミジミしちゃうゎ~。
(私も年をとったゎ~・・・悲)
furisode2.jpg
(兄ちゃん、『黒い靴がねぇーよっ!』ってスニーカーだし^^;)



そして家族写真なんてものは、14年振りなんだよねぇ~。
しかもひたち海浜公園で撮ってもらったヤツw
この当時31歳だった私も、二つ縛りなんかしちゃって若かったゎ~。
けど、相変わらず足は太いゎ~(´艸`*)
15-12-26-23-24-21-895_deco.jpg
(因みに抱えてるヒップバッグは、現在とわ散歩で活躍中w)




で、由依と私のツーショット♬
furisode.jpg
今度由依の晴れ姿を見られるのは、結婚式の日かしらね?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして本日26日は、おとんの誕生日ぃ~ヽ(^。^)ノ
既に誕プレ(VANSのスニーカー)を渡してあるのに、
太っ腹な由依はそれとは別に、誕生日ケーキも用意してくれましたッ(-ω-)/


いちごたっぷりのタルト~♡
15-12-26-20-05-54-947_deco.jpg
みんなで美味しく頂きましたッ♬


『おかんの誕生日は、クロックスがいい?』って、早くも確認されたゎw
いぇいぇ、気持ちだけで十分よ~!
(と言いつつも、内心すんげぇー期待大だったりするww)





Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter