FC2ブログ

対応。





ショップ側のミスにより発送されたフードについて、
仕事から帰宅後、早速電話をしてみた。
(昨日は日曜で休業だったため。)

最初の対応は、誤発送してしまい大変申し訳ございませんですとの事で、
早急に返品・交換の措置を取りますと。

しかしその後、少々お待ち下さいと待たされた後に言われたのが、

発送してから3週間が経過している事と、
既に開封されている事から、返品・交換は受け付けられませんと。

みなさんなら、この後どうしますか?
この対応に納得出来ますか?

余裕を持って注文してるんだし、
気付くまでに日数が経っても仕方ないじゃない(ダンボールに入ってるし)
それに3000と4000のパッケージの色が同じだなんて知らないし、
いつもと同じ色のパッケージであれば、いつもと同じ3000なんだなと思うし
いちいち数字の確認なんて今までしてなかったし(違う商品か?などと疑いもない)
なので今回開封するまで気付けなかった事と、
ショップのミスでありながらも、開封後は交換出来ないって、
そんなの納得出来ないんだけど・・・と私は答えました。

しかし、更なるショップ側の対応は、

いかなる場合においても、開封されてしまった商品については、
交換は出来ません・・・の一点張り。

そうですか・・・と、
ここで納得する私ではありません。

開封したからこそ気付いた事で、
ショップのミスなのに交換出来ないって納得出来ない!と。

そこでまたしばし待たされ、

「分かりました。今回は新しい物を即日発送しますので、
誤発送してしまった物に関しては、返品は不要なのでそちらで破棄して下さい」と。

当然でしょ。



この内容をお父ちゃんに言ったら、
『しょうがないんじゃない?』って。
そうなの?
しょうがないの?
これって私が間違ってるの?



ショップ側もきっと、ちっとも引かない私への対応がめんどっちくなったんだろうね。




Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日
2018年1月17日お星様に。

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日

【犬種】
イングリッシュゴールデンレトリバー(♂)
【名前】
やまと
【誕生日】
2017年1月27日

我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter