

雑記。




目覚ましジャンケンも済ましたし、
(今月最後のジャンケンは見事に勝ちましたゎw)
さぁ~てと、今日も張り切って仕事だ仕事!と、玄関を出た朝8時。

バイクの鍵を差し込もうとしたら、
家の鍵はあってもバイクの鍵がない・・・

さては、昨日私のバイクを借りて乗った小娘が持ったまんまなんだなと、
遅寝遅起き中につき、まだ就寝中だった小娘を、
『バイクの鍵がないんだけど、どこだよーっ!!』と叩き起こした。

結局鍵は見つからず、探してる時間も勿体ないので、
スペアキーを取りイライラしながら再び玄関を出た。



ら・・・




バイクに鍵がささりっぱなしぢゃんかよッ!!
ったくもーっ!!




仕事を終え、鍵がささりっぱなしだった事を伝えようと電話を入れると、
『あ、おかぁ~ん♪あのね、鍵が見つからないからさぁ~、
お詫びにサーティーワンをおかんにも買おうと思っててぇ~、
これから出掛けるんだけどぉ~、何味がいい~?』って・・・(-"-)

鍵はあった事を言うと、ホッとしてたけど、
もしも本当に鍵が紛失していたとしたら、
そのお詫びがサーティーワンってどーなのよ。


でも、鍵はあったけど、
しっかりサーティーワンはご馳走になっちゃったぁ~♬

むー・・・´・ω・
何か変っすか?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




かれこれ2週間が経ちましょうか・・・
2階の寝室で、真剣に制作に取り組んでいたあの日から。


そして完成したと同時にお父ちゃんの口から放たれた言葉が、
『おかぁーさんのブログに、コレ、UPしといてねッ!』であった。


待てど暮らせど一向にUPされる気配がない事にシビレを切らし、
『早くUPしてよーっ!』と催促されてしまった今日。




お父ちゃんが作ったMAGO動画。
(途中ちゃっかり?飛行機なんかも・・・(^^ゞ)

孫馬鹿ですんまそん・・・

あ、そうそう、
名前が出ちゃってるから公表しちゃいますが、
MAGOの名前は「かんな(柑奈)」と申します。
なので、これからここに登場する時は、
MAGOちゃん改め、「柑奈」として表記する事にしまーす^^




ふぅ~っ・・・
お役を果たしたぞ。





庭にて♪





仕事が休みだった今日、
午前中には用事が済んでしまい、何だかとっても暇を持て余した昼下がり・・・
何かすっことねぇーもんか?と考えた結果、




かぁーちゃんを見つめる期待の目が四つ。
001.jpg





ふふふっ、
お待ちなさいな。





今ね、
バッテリー充電ちうなのよ。





充電完了したらばね、






ほら、
こいつがお待ちかねだい!
002.jpg





超久々にそれを使ってみたくなり、
クローゼットで深い眠りに就いていたデジイチを引っ張り出してみた。
所が当然バッテリーはエンプティーなワケでして(^^ゞ

小1時間ほど充電し、ワンズを庭に放牧ぅ~♬







遠慮しがちに前足でチョイチョイと・・・
パシャッと水遊び。








そして、この日たった一回っきゃ足浴をしなかったハナの、とーっても貴重な画像を公開!
ハナ、トロ舟で回転。
これでも精一杯のはしゃぎっぷりなのよ。







その後はお互いが絡み合うというシーンは見受けられず、





寛ぐハナと、ゴロスリとわ
074.jpg








誰だね君は・・・
075.jpg







水遊びなのに汚れぬ君・・・
094.jpg








おけちゅが水に浸かるのは苦手らしい。
それ故に、遊び終わるまで尻尾はキレイなままだった・・・
116.jpg






10%の取水制限が出されている中、
庭でジャブジャブ水洗いするのも気が引けたんですが、
節水を心掛けながら、さささーっとお洗濯完了ぉ~!


玄関先で自然乾燥させようかと思っていたけど、
それ程暑くはないか?と、夕方5時に自然乾燥を兼ねた早目の散歩に。





えっほえっほ。
DSC_3677.jpg





洗ったせいで、フワ毛が抜ける抜ける・・・
散歩から帰ってブラッシングして気付いた事がおひとつ。






又しても毛玉が。
今度はもさもさの尻毛に・・・(-"-)
DSC_3683.jpg


あぁ・・・
ごめんちゃい。




家飲み♬





先週27日の土曜日の事。
大した物ではないけども、
あり合わせの材料でチャチャチャとこさえたおつまみ達。


このおつまみと、おつまみを狙う毛むくじゃらとでお待ちしておりましたのが、
お友達のだいちゃんママでっす♬
DSC_3670.jpg




いつも話は次から次へとエンドレス状態なのに、
お酒が入って更にパワーアップされる終わりなき主婦談義。



その楽しい主婦談義の輪の中に、ずけずけと入って来る毛むくじゃら・・・
DSC_3671.jpg




あまりにもしつこいから、




片腕で阻止られる始末w
DSC_3673.jpg
躾がなっておらず、誠に申し訳ございません・・・w




飲んで語って笑って飲んで・・・
楽しい時間を過ごしたサタデーナイト♬

また飲もうね~!
今度は毛むくじゃらのいない例の場所でッ!!




ご近所さんとハナの事。



先日、ご近所さんに配り物をしてました。
(今年度私は自治会班長さん)
受け持ちの班の中に、戸建の賃貸にお住まいのお宅がありますが、
このお宅は自治会会員にはなってません。
(強制ではないんでね・・・)

あまり近所の人とは関わりたくないのか、
道ですれ違っても、軽ぅ~く会釈する程度。
ま、人それぞれですからね、
別にそういう方がいても不思議ではないんですが、
個人的に、ちょびっと突っ込みたい所がありまして・・・

その理由は・・・

いるんです。
可愛い子が。

でも、付き合い下手なのか、
たまに出会っても、さささ~っと移動させられちゃうんです。

けどね、
その配り物をしている時、
そのお宅の庭で、小学生の女の子と寛いでる所に遭遇しまして、
こりゃ~話しかけるっきゃないっしょ!っつー事で、
やや不審人物的なおばちゃんに変身ッ!!

『可愛いね~♬』
『ちょっと触っても大丈夫かな?』
『女の子?』
『何歳なの?』
『お名前は?』って
その可愛い子に近付く事が出来たのです。

お年は7歳の女の子で、
どことなくさくらに似てたその黒ラブ。
名前は「おでん」ちゃんだって^^

さくらも生きてたら7歳だったなぁーと、
そのおでんちゃんを通して、さくらを感じたひと時でした。



ワンズのお散歩の時に会ったら、仲良く絡んでくれるといいなぁー。
でも100%、とわとは無理だろうなぁー。
とわが吠えずに仲良く出来るお友達って、片手ですら余るんだもん。
ちょっと理解し難いその性格。
こないだ会った時は上手に挨拶出来た子でも、今日はダメ・・・とかね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨夜10時頃、
自分好みに敷物をぐちゃぐちゃにして整えて、可愛い格好で寝ていたハナ
DSC_3663.jpg







そしてこちらは今朝のおさしん。
DSC_3664.jpg
ハナ好みに整えられた敷物の上に上手に乗っかってる姿が気に入りました^^



後3ヶ月足らずで10歳になる。
これまで「早くご飯くれ~!」や、「散歩連れてけ~!」の要求吠えはあるものの、
インターホンが鳴ろうが、家の前を犬が通ろうが、全くもって無関心。

所が先月だったかな?
リビングの窓から外に向かって吠えてるんですよ。(昼間)
てっきりとわが吠えてるんだと勘違いした位。
それはこれまで聞いた事のない、初めて聞くハナの吠え声だったのです。

外を確認してみても誰もおらず、
怪しい物など一切なし。
何に対して吠えたのか、いまだ分からないまま・・・

ただひとつ。
おっとりなハナでも、あんな野太い犬らしい(犬だけど)声が出せるんだね・・・という、
意外な発見がありましたw






すくすく。





小娘の彼氏が、車の免許を取るために、
この夏休みを利用し、今月28日から合宿免許に行くそうな。
『しばらく会えないからつまんないなぁ・・・』とぼやく小娘。
その彼氏の一番下の弟クンが着てたというお古を、
MAGOちゃんに♪と頂きまして、昨日遊びに来たMAGOちゃん、早速試着^^




キティーちゃんの甚米を着てみたら、




ちびヤン風(ちびっこヤンキー)になっちゃいましたw
1374380081664.jpg







お次はアンパンマンTシャツ!







パッ!!
1374409273088.jpg








ばぁーたんの部屋で、ねんね~の真似?
DSC_3586.jpg








ゴルのヌイグルミと見つめ合い♡
DSC_3606.jpg








将来はバレリーナ?
見事なまでに爪先立ちを駆使し、ドアノブを掴みました!
DSC_3601.jpg
階上にはゲートを取り付けてないから、転げ落ちたら大変だよぉ~!
ホント、目が離せない^^;







パソコンのマウスがお気に入りの模様^^
マウスホイールを上手にいじり、画面をスクロールしておりましたw
DSC_3612.jpg








次男が遊び半分でフォークギターを弾き始めたら、
パチパチパチ~☆と拍手喝采。
DSC_3628.jpg






家の周りを軽くお散歩もしました^^





次男=親分、MAGO=子分みたいだなw
DSC_3641.jpg







小娘といぇ~い♪のハイタッチ^^
DSC_3634.jpg



先週末は兄ちゃんが仕事で遊びに来れなかったので、
2週間振りにMAGOちゃんと会いました。

自分が子育てをしている時は、差ほど気にも留めた事なかったけど、
子供の成長って、ホント著しいもんだなぁーとつくづく思いました。
ま、それだけ当初の自分は子育てに関して気持ちに余裕がなかったんでしょうね。
自分自身もまだ子供だったというか・・・

祖母という立場での接触は、上辺だけ見ていればいいのですから、
可愛い部分だけが目に付いて当たり前なんですよね。

早くMAGOちゃんの口から、
『ばぁ~ば♪』という言葉を聞きたいもんです。
間違っても、伸ばす所を間違えて、
「ばばぁー」などとは言わない様にね・・・w






バッサリ!2





『さっさと片付けちゃおう!』って始めた、伐採後の後片付け。
運良く今日は晴れ間はあったものの、湿度は低く、
正に庭仕事日和とでも言いましょうか・・・。


お父ちゃんと私、終始無言の作業。
聞こえてくるのはのこぎりの音と、剪定ばさみによるチョッキン音。






ある程度の日数が掛かる事を覚悟してたけど、
何と、昼頃には目処が経つほど片付いちゃって。
DSC_3564.jpg







昼食後、再び片付けに取り掛かり、3時前には終了しましたぁ~!






きれいサッパリ!!
DSC_3568.jpg
これでワンズも庭を走れるよ~^^






でも・・・






最後の片付けがね・・・







こ~んなにあるのよ~~~~っ!\(◎o◎)/!
DSC_3570.jpg
インターホンの所と、駐車場に集められた45ℓのゴミ袋たち・・・




集積所まで何往復するんだろ・・・





疲れた体を、しろくまで癒してもらい(笑)
PCに向かって一息ついてたら、






甘えん坊さんがやって来て、ニコニコ顔で何やら訴えておりました^^;
DSC_3576.jpg



相手して欲しいのか?




なら、





ほれ。
DSC_3577.jpg
ぷぷぷっw







ハナは散歩の催促をしても、どうせまだだと分かっているから、
半ば諦め気味のお昼寝ちう。
DSC_3573.jpg






嗚呼・・・


腰が痛い。
足も痛いし手も痛い。



今日の散歩は辛いかも・・・。







バッサリ!




もうかなり前から考えていた。
でも、なかなか踏ん切りがつかなくて、、、




一昨日雨の為、途中で終わってしまった草むしりの続きをしていた昨日、
仕事を終えたお父ちゃんが帰宅。
麦わら帽子を被り、タオルを首から下げ、汗だくで草むしりに精を出してる私を見て、

『伐採しちまうか~っ!!』って、
踏ん切りがつかなかったそれに着手。





そしてどこへやら電話を掛け始めたお父ちゃん。




そしたら、
会社の先輩がチェーンソーと共に現れ、お手伝いしてくれました!
DSC_3549.jpg



この家を建てた時、
なーんも考えずに植えたゴールドクレスト5本は、
支柱で支えなければ、風にあおられたらぶっ倒れそうな位に華奢だった。
だけど9年の年月を経て、2階のベランダの手すりの高さ程までに成長し、
ちょっと邪魔になってたのも事実で・・・






雑草避けに敷いたシートが汚らしいですが、
伐採後はこんなにサッパリっ!!
DSC_3555.jpg





でも・・・





伐採した木が・・・





庭のど真ん中を占領し・・・





しばらくは、休みの度に後処理に追われそうです^^;
DSC_3553.jpg




それでね、
お父ちゃんが申しますの。




『ヤシの木植えるんだぁ~』って。



この庭にヤシの木って・・・



絶対似合わない。(-"-)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





図書館前に咲いてる、私の背丈よりもデカい向日葵。
梅雨明け直後の猛暑により、かな~りお疲れモードで、
太陽に向かって咲いてる筈が、なかばうなだれ気味の向日葵達。

そんな中で唯一、凛と咲く向日葵を発見!




向日葵って、見てると元気が湧いて来るよね。
DSC_3558.jpg






とわと向日葵^^
DSC_3560.jpg





Timing is bad



待ちに待ったおニューのエアコンが、
15日にやっと取り付けられ、これで涼しく過ごせるぅ~♬と思っていたら、
取り付け完了と同時に外は涼しい風が吹き始め、
あれれ?
エアコンの出番なし?

翌16日はエアコンはおろか、
扇風機すら回す事無く過ごせてしまう涼しさで・・・

翌々日の今日も、昨日に引き続き涼しくて、
これまたエアコンの出番はナッシング。

まぁ、色んな意味で稼働させないに越した事はないんだけどさ、
待ってた間の、あのクソ暑さは何だったんだぁ~!
全く皮肉なもんでございます。

皮肉と言えば、
ロング勤務の後にも関わらず、
この涼しさを有効活用しようと、
適度に元気モリモリになりつつある庭の雑草どもを、
ボーボーになる前にやっつけてしまお~!とやる気を出すも、
やり始めて30分と経たぬうちに、空から水が・・・

雨が降るとは聞いていたけど、タイミング悪ぅ~~~(;一_一)




あちゃ~っ><





深夜2時半。

ドスンッ!と言うか、
バタンッ!と言うか、
とにかく凄い物音で目が覚めた。

反射的に横を見ると、

あれ?
お父ちゃんがいない・・・

そーです。
物音の正体は、
お父ちゃんが見事なまでに、ベッドから落下した音だったのである。

『大丈夫ぅ~?』
「いってぇ~~~~っ」



みなさまも、どぉーぞ落下にはお気を付け下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ギンギンギラギラのおてんとさんが雲に隠れてる今日は、
昨日よりも涼しく過ごせて、
エアコンなし生活7日目の身としては、大変助かる次第でございます。

と言っても、暑い事は暑いんですけどね・・・

そんな暑い中、「あそんでくだしゃ~い♬」と掃除の邪魔をする者が・・・
しょーがないなぁ~と、『ゴロ~ンして下さぁ~い♬』ってゴロンをさせると、
あららららー、
気付かぬうちに、出来ちゃってたのねぇ~(;一_一)

とわのお股に見事な毛玉・・・(汗)




ブラシで梳ける範囲を超えていたので、仕方なくハサミでチョッキン。
DSC_3524.jpg
あぁ・・・
貴重な毛がぁ~~~~~っ(>_<)



はぃ。
飼い主がいけないって事は充分承知です。
今後はブラッシングの際、お股付近もそぉ~~~っと毛並みを整えさせて頂きます。






短毛のハナには、お股のブラッシングなんてした事ないのにねぇ。
DSC_3531.jpg






薄毛のくせに、手間が掛かるのねぇ。
DSC_3532.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




私の最近のお気に入り。


夏バテ防止に、ゴーヤの梅肉和え~♬
DSC_3530.jpg


でも、
コレを食べるのは私だけ・・・
「苦っ!!」て言って、誰も食べません。

この苦味が美味いのに~。




暑さ故・・・2




先日の日曜日、(そう、エアコンがぶっ壊れてる事に気付いた日)
晩ご飯はみんなで外食したんだけど、
そこでMAGOちゃんは、夢中で氷をパクパク、パクパク。
DSC_3486.jpg
さすが兄ちゃんの子だなぁーとつくづく思った。
兄ちゃんも今のMAGOちゃん位の頃、一心不乱に氷をパクつく時期がありました。
ICE BOXがお気に入りで、常に冷凍庫に入ってたっけ。







氷にも飽き始め、テーブルにあんよを・・・
securedownload.jpg
こらこら、そこにあんよを乗せてはいけませんっ!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





エアコンなし生活5日目の昨日、
床にゴロンしたら、私の背中にハナが密着・・・(-"-)
可愛いけどその温もり、今はかなり迷惑行為だったりしちゃう。
DSC_3518.jpg
でも、「どいて~」と言えない。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




エアコンなし生活6日目。
連日テレビから流れる天気予報では、
「今日も猛暑日となるでしょう~!」と言うけれど、
そんなこたぁー言われなくても、朝起きた時点で充分承知。
なのでイチイチ言わないでくれ・・・って思ってしまうのはイケナイ事でしょうか。




暑さ故、ついつい買ってしまうアイス。
けど、今は仕方ないよね。
かぁーちゃんだけ・・・
君達には、ノーマルな氷を(^^ゞ







頭寒足熱。
DSC_3522.jpg
だいぢょぶだぁ~。
このしろくまは、95kcalだからw


エアコンなしの生活で、エネルギーも普段より多く消費してるからなのか、
体重1kg減ったしねッ♬





そうそう、
エアコンと同じ年に買った我が家の冷蔵庫。
この暑さで、冷蔵庫まで連鎖反応を起こし壊れないでくれよ!と願わずにはいられない。
身を潜めている諭吉さんと悲しい別れをするなんて、辛すぎますからっ!!


だから子供らよ・・・
頻繁に冷蔵庫を開けるのは控えて頂きたいのだが。



暑さ故・・・




お暑ぅーございます。
今日は仕事は休みだったんだけど、
朝からシッカリ暑い為、家事をするのもスローリー。

だって、動けば動くほど、汗が滝の様に流れるんだもん。
そしてその都度、冷蔵庫から保冷剤を出しては、リンパ節に当て、
『おお~~~、気持ちいい~~~♬』と、体内の熱を放出させてますたw

買い物も、毎週木曜日は店内全品10%引きのスーパーに行こうと思ってたけど、
暑さに負けて、近所のスーパーで済ませたダラけっぷり。
しかも歩いて2分程の距離だってのに、スクーターでブイ~~~ンと。
なのに買ったガリガリ君がとけないように、氷をたんまり入れてのご帰宅。

何か嫌な主婦?







ワンズにとっては、
この玄関タイルが一番心地いいみたいです。
DSC_3517.jpg
でも、肘タコ出来ちゃうんだよね・・・




ハァハァ・・・





散歩が遅い分、それまで持て余し気味の時間。
PCに向かうも、外気の高い気温も伴ってか、
ノートPCが妙に熱を帯びていて、いじる気も早々に失せ、
ドラマの再放送でも見ようと、床にゴロンと横になれば、
何処からともなく聞こえるハァハァ音。
そしてわざわざ私の近くで行き倒れた暑苦しい毛むくじゃら。





あっちーのに、腕に前足を絡めてくる毛むくじゃら。
DSC_3496.jpg





ドラマに集中しようと、腕をどかすと、





チョイ♬チョイ♬と、ざらついた肉球でつついて来る毛むくじゃら。
DSC_3499.jpg





あのぉ~、
デカい顔でテレビが見えないんですけど・・・(-"-)
DSC_3505.jpg






もう一方の毛むくじゃらは、






私の背後で、ハァハァしてました^^
DSC_3507.jpg






暑くてトロけそうだよねぇ~
DSC_3510.jpg






まだまだ・・・







ハナの抜け毛が落ち着く事を知らず、
まだごっそりと抜ける抜ける・・・(^^ゞ
DSC_3492.jpg
エアコンが壊れて3日目、
汗だくになりながらのブラッシングとなりました。




早くエアコン来ないかなぁー。




あぁ・・・




関東地方の梅雨明けと共に、
リビングのエアコンがぶっ壊れました・・・(-"-)
(どうやら室外機に問題有りっぽい)

買って丸9年。
修理に出して後何年使えるのか・・・
修理するなら、買い替えた方が賢いのか・・・

それ程迷わず、買い替えと相成りました。


でも、
取り付け日が来週の15日。


うぅ・・・
1週間地獄だぞぉー!!



毛むくじゃらの四つ足さん達、大丈夫だろうか。




7月3日曇り☁





先週末、実家の母が久々に泊まりがけで遊びに来てくれました。
そして、渡された手土産を見て思わず笑ったw


牛久市民に牛久大仏饅頭・・・



どーも、みなさんお久し振りでございます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





梅雨なのに、雨が降らずな今日この頃・・・
食べ物への影響が心配な今日この頃・・・
でも、そのせいか?道端に転がる天日干しされたミミズが今年は少なく、
散歩途中にそれに喰らい付くハナを制する回数も少なく、
それはそれでありがたや~な今日この頃・・・。

ありがたや~と言えば、
次男の意外な好物を14年経った今頃知った私。

さて、その意外な物とは一体何だと思いますぅ?




それは・・・





切干大根だったのだ。。。\(◎o◎)/!





お安い材料で作れる、何とも懐に優しいねぇ~
ありがたや~ありがたや~。

そして何を隠そう、
次男の為に、私は結婚して初めて切干大根を作ったのでした。
DSC_3459.jpg



あ、
小娘も、「うまっ!」て言って食べてました^^
これから我が家の食卓には、ちょくちょく現れるであろう切干大根。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





昨日は、陽射しがあったけど風が気持ちよく、
暑さもそれ程感じなかったかなぁー。



近所の公園で紫陽花とハナ
DSC_3451.jpg
ハナ、光り輝いてるぅ~^^







DSC_3457.jpg






今日の散歩は、雨が降り出しそうな天気だったので、
時間は早いけど、風がやや強く涼しかったから2時過ぎにハナ散歩をスタート♬

そこで目にした綺麗なとんぼ。
実はこのとんぼ、2~3日前にも同じ場所で目にしているんだけど、
何とか今回写真に収める事が出来、帰宅後早速調べてみた。


んー、
ハグロトンボか、アオハダトンボなのか、画像からは判別がつかない~




丸で囲った部分なんですが、分かりますぅ?
DSC_3460.jpg
翅が黒くて、胸部、腹部は光沢を帯びた綺麗な緑色。



また同じ場所で出会えるかなぁー。


あ・・・
今日のハナのおさしんが一枚もない・・・(^^ゞ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




その後のとわ散歩
どこを歩くべか?と考えた末、農道コースをチョイス。
と言っても、田んぼ道を歩くのではなく、
その先の舗装された道路をえっほえっほと歩きました。





途中には、こんな公園もあったりして、
ちょいと休憩するにはもってこいなんですのよ。
DSC_3463.jpg
・・・ただ、
蚊に喰われそうなんだけどね。





どよよ~んな空模様と紫陽花ととわ
DSC_3467.jpg




早めの散歩で、久し振りにブログを更新出来た!
さっ!
飯だ飯っ!!
腹減ったぁ~~~






Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

