それぞれの・・・

何とか雨が降り出す前に、散歩に行けるかなぁーと、
仕事を終え、外に出たらば既に降ってるし・・・。
基本的には、「雨=散歩無し」なんだけど、
ザーザー降りじゃないし、弱い霧雨だし、
別々だったら何とか行けるかな?と思い、まずはハナと一緒に繰り出しました♪





今日は一人とあって、のんびり葉っぱをむさぼるハナ。
1-29-1.jpg





緊張感ゼロの、だらぁ~んとしたお耳をしてます。
1-29-2.jpg





途中、庭に繋がれてるワンコがハナを発見し、
「おいっ!おいっ!」と呼んでるのに、
『ん?』と反応したのは、ほんの一瞬。
1-29-3.jpg






その後は、また葉っぱ食べに夢中で・・・^^;
1-29-4.jpg





テクテクテクテク、いつものコースをのんびり歩き、
お家まで後少しだよ~となった時。





1-29-5.jpg
出たな。
帰宅拒否犬。




歩きません。
1-29-6.jpg
伏せるなよーっ!



お家でさくちゃんが待ってるしさぁ~、
もう充分歩いたっしょ?




1-29-7.jpg
犬のくせにキカザルになってやがる・・・



んもぉ、
1人だと我が侭100%発揮するんだからぁ~!



何とか言い聞かせ、残りの道のりをテクテク行くと、
やっぱり聞こえた、さくらの声。
大人しかったのは、ガムがある時間だけだったか・・・
でも、さくらの声をキャッチしたハナが、
それまでは、「あぁ・・・帰りたくないなぁ」な気持ちがおもむろに現れたのろのろ歩きだったのに、
耳をピンッ!と前に立て、足取り軽く速度も上がり、家へと向かい始めたのです。

「あら、そうだったゎ。黒い妹が次の順番待ってたんだゎね。」と思ったのか?







さてさて、お次はさくらだよ~♪

同じコースをまた続けて歩くのも何だかなぁ・・・だったんで、
さくらとのコースはグラウンドコースに。
きっとこんな天気だし、誰もいないだろうね。
いなかったら思いきり遊んじゃう~?



予想通り誰もいない。
よし。
ボールで遊ぼう~♪
おーっ!





カッパの音をガサガサさせながら走ってます^^







ちょっと休憩でし♪
1-29guraundo.jpg





さっ!
次のボール投げるよぉ~!
1-29guraundo-2.jpg





・・・・・

やっぱりちゅぱちゅぱが途中入るのね。
1-29guraundo-3.jpg
壊すなよ。





天気が悪い割には、それ程強い冷え込みもなく、
母ちゃんもさくらと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来た^^



やっぱたまには、それぞれの散歩もいいねっ♪
それぞれの個性がよく見えるし、
それぞれの違った笑顔をゆっくり見れるし。




帰り道、カッパを着たさくらの「おけちゅ」が可愛くて、
後ろから撮ってみた^^


可愛くね?



もしかして、
おけちゅフェチだったのかしら。
あたし。







やばっ。

その日は、さくらと二人だけの散歩だった・・・。
ふと前方に目をやると、さくらの天敵?であるニャンコが3匹ほど、
太陽の光で暖をとって寛いでいるではないかっ!!

やばっ。

このまま真っ直ぐ行けば自宅がある。
でも、ここはちょっと回避しとこ。

と、思ったその時っ!!

さくらのリードが母ちゃんの手からするりと外れて、
ニャンコ目掛けて突っ走ってしまったっ!!

あぁ、どうしよー。
早くさくらを捕まえないとっ!
ネコパンチでも喰らったら大変だよぉーっ!
そう思いながらさくらの元へ駆け寄ると・・・・・・

えっ?!

3匹いたニャンコのうち1匹と、
今、お鼻とお鼻でコンチワって挨拶してませんでした?
しかも、何か凄くいい雰囲気ぢゃね?
頭の上にハァトなんかが、ぽわわ~んと浮かんでそうぢゃね?

まさにその光景にはビックリ仰天。
そうか。
そうだったのか。
さくらにとってニャンコは天敵なんかではなく、
仲良しのお友達だったのね。

あ~、
何事もなくて良かった良かったぁ~♪


















ってとこで目が覚めた。
えぇ。全部夢のお話しよ。





何でこんな夢を見たかっつーと、
多分、夕べ寝る前にお父ちゃんが、
『さくらってネコを見ると興奮するけど、
仮にネコに突進してったら、その後ってどうなるの?』って、
母ちゃんに質問してきたからだと思う。

その後って、どうなるんだろうねぇ。
何でニャンコを見ると、あんなに興奮すんのか、
母ちゃんにはサッパリ分からないもん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






散歩の後、
掃除機を掛け始めると、はなさくは仲良く窓際で日向ぼっこ♪
1-28.jpg
ポカポカで気持ちいいねっ♪





ハナは右、さくちゃんは左の前足が折れ、もう片方の前足はピトッ♪とくっついてる^^
1-28-2.jpg






さくちゃん、ハナの耳掃除をしてあげてます^^
1-28-3.jpg
自分は耳掃除が大嫌いなくせに・・・





ハナは満更でもなさそうに、うっとりしてる^^
1-28-4.jpg







さくらを台にしてスヤスヤ。
1-28-5.jpg






掃除も終わり、PCに向かいながらハナ達を見ると、
ベッドでねてた^^
1-28-6.jpg






入り組んだ手足。
1-28-7.jpg







さくちゃんはこんな感じで^^
1-28-8.jpg






1-28-9.jpg
きみ達の そんな寝顔に 癒されて
それが明日への 活力となる。





今年7回目の更新。

今日は1月26日。
1月も後5日で終わると言うのに、(早っ!)
今年になって、今回でやっと7回目の更新とは・・・(少なっ!)


取り立て、変わった事もなく、
一日も、後は寝るだけで終わりだぁー!と、まったりしている時に、
ふと視線を感じて振り向くと、ハナがじぃーっと見つめてる事が多くてね。



こんな風に。
jitto-miteiru.jpg
か、か、かわいーっ♪



こないだはね、さくらの長ぁーいお手紙読みの為に、足止め喰らってたハナが、
鼻先でお散歩バッグをツンツン♪として、
『ん?どぉしたの?』って見下ろした母ちゃんに、尻尾を振りながら、「早く行きましょ♪」って。
あ、もしかしたら、
『そのバッグん中に入ってるおやつでも食べて待ちましょ♪』だったかも知れない。
でもね、どっちでもいいの。
だって、そん時の可愛さったら、とてつもなく可愛すぎたんですもの。
おさしんがなく、お見せ出来ないのがとっても残念な位。








今朝は、いつもと違って静かな朝を迎えてた我が家。
何故ならば・・・






nenega-inai.jpg





そうなんです。
ネネちゃん(小娘)がいないんです。
昨日から2泊3日で、猪苗代へスキー宿泊学習に出掛けてるんです。
朝は何かとやかましい賑やかな小娘。
そんな小娘のいない朝は、母ちゃんも何だか物足りない寂しさを感じた朝でした。
寂しさを感じていたのは、次男も同じのようで、
『ネネ、明日帰ってくる?』って、帰宅を気にしてるし。(ひょっとしたら土産待ちか?)
スキーは超初心者の小娘。
無事に滑れたのであろうか・・・






前回の日記で、兄ちゃんに対しての気持ちを書いたけど、
それについては、もう頭の中も落ち着きつつあります。
で・す・がっ!
『近くの文字がボヤやけて見えにくい・・・』って、
ここへ来て、まぁーた心配事を増やす兄ちゃん。
症状からして、遠視っぽい?
県立の入試も控えてるし、眼鏡が必要かぁ・・・と、眼科へ。
予想通りの遠視だった。
処方箋を書いてもらって、メガネ屋さんへ。
フレーム選びに手間取り、中々決まらないでいる兄ちゃん。
お父ちゃんも母ちゃんも傍にいると、決めにくいのかな?と、
「車ん中で待ってるから、自分の好きなのを選んでていいよ」とお父ちゃん。
すると、
『お母さんはここにいて・・・』だって。
ぷーっ。
可愛いトコあるぢゃんさ。

何て事を言ってるけども、
メガネ代・・・
痛い出費だよぉ。











お手紙読み。

仕事をしながら、今日の散歩コースを考えていた。
いつものコースなら、のんびり歩いて1時間弱。
でも、たまには違うコースを歩きたいだろうな。
読んだ事のないお手紙も読んでみたいだろうな。
そんな事を色々思いながら、今日の散歩は農道コースに決定!

まぁ、そのぉ、実を申しますと、、、
農道にしたのには、もう一つ理由があったんですけどね。

今、兄ちゃんの将来の事で、頭ん中が落ち着かなくて。
親の気持ちとは裏腹に、本人は至って冷静だし。
てか、何でそんなに冷静でいられるんだ?
もぅちっと焦りってもんはないのか?
ほんのちょびっとでも緊張感ってものがないのか?と思う。
まぁね、回りで色々言ったり焦ったりしても、仕方ないんだろうけども。
本人次第だしさ。

なので、人通りも殆どなく、車も通らない農道をゆっくり歩き、
頭ん中をリフレッシュさせたかったワケでして。
(農道を歩いてリフレッシュってのが何とも・・・^^;)

国道から農道に入るや否や、
初めて読むお手紙に、はなさくコンビは途端に張り切る張り切る!
一つのお手紙を読み終えたハナはグイグイ引っ張り、
丹念に熟読しているさくらは、四足を踏ん張り。
あっちでフムフム。
こっちでフムフム。



読み応えのあるお手紙はありませんかぁ~?byはなさく。
kunkun.jpg




なるほど、なるほど。
kunkun-2.jpg




ほほ~、そうですかぁ~。
kunkun-3.jpg




思う存分お手紙は読めましたかぁ~?



では、農道にて、記念撮影を♪





シラァ~。
sisen-kurenai.jpg


もぉーっ、
目線ちょうだいよぉー!!

結局一枚もまともな写真が撮れませんでした・・・
あぅ。。。




視覚?or嗅覚?

昨夜の残りのすき焼きを、今日のお昼ご飯でまた食べた。
卵を絡めてハフハフもぐもぐ。
ごくっ。
うまっ。

今度すき焼きを食べられるのはいつかなぁ・・・





今日は仕事が休みだった。
早いうちに散歩を済ませ、後はのんびりしようと思っていたが、
休みの日じゃないと洗えない物とかをジャブジャブしてたら、あっと言う間に10時になってた。
でも昨日と違って、今日は風がない分、日向はポカポカで気持ちいい♪
お散歩しやすい気温になってて、逆に良かったかなぁ^^




自宅から十数メートル先にある、とあるお宅の前には、
子供が作ったであろう、黒猫ちゃんが置いてあるの。(紙?木?)
それがあるのに気付いたのは、一週間前ほど。
その時は、前を通り過ぎても全く気付いていなかったさくらなんですが、
今日はいつもと向きが違っていたせいか、「はっ!猫でしっっ!!」て、
物凄い勢いで「ぅう~~、ワンワンワンワンっ!!」って、うるせぇーうるせぇー。
『さくぅー、あれはね、本物の猫ちゃんじゃないよ?』と言っても聞く耳もたないし。
ひょっとして、奥の方に本物の猫がいるのかなぁ?と、じぃーっと見てみたけども、いなかった。
だめだ。
さくらのヤツ、
この偽物の黒猫に本気で吠えてる・・・。
あほだ。
kuroneko-hakkenn.jpg
何とか落ち着かせ撮った一枚。




その後、家に着いてすたこら玄関へと入って行ったさくら。
だけど母ちゃんは知っていたんだ。
その時、お隣の庭には本物の黒猫ちゃんが日向ぼっこしながら寛いでいた事を・・・
honnmono-kuroneko.jpg





猫を見つけると、異様なほど興奮しちゃうさくらだけど、
それは形で判断しているのか、それとも匂いで判断しているのか、
どっちなんだぁ~?と疑問に思わせる今日の出来事でした。




ひょっとして、さくらの嗅覚って鈍いのか?




北風ピープー&記念日♪

冷たい風が吹き荒れた今日、夕方になったらもっと寒くなるだろうと、
散歩の時間を繰り上げて1時に出発しました♪
強風にピューピュー吹かれても、えっほ♪えっほ♪と元気に歩く白黒コンビ。
それとは対照的に、「さびぃ────っ><」と、肩をすぼめて歩く母ちゃん。
お陰で肩コリコリ。

グラウンドに差し掛かると誰もいない・・・
動いているのは、何処からともなく飛ばされて来たゴミだけ。
ふふふっ・・・
遊べるぢゃな~い。
遊んじゃおうぢゃな~い。





ほれ。
遊べや走れや~♪
hasire-.jpg






あまり遠く離れるなよぉ~
dokohe-iku.jpg





あっ!何で舌をペロリンチョしてるんだぁー?!
modottekuru.jpg





着ぶくれしてる母ちゃんの影が・・・
1-15-gaugau.jpg
おっと、着ぶくれぢゃなくて、もともとかっ?





お耳パタパタ♪で可愛いんだけどさぁ、
1-15-sakura.jpg
足、短くね?





と、撮った角度によって、短足になってしまったさくらでありますが、
本日1月15日は、3度目のうちの子記念日♪
思い起こせば、まだハナだけだった頃、
まさか多頭飼いをするなんて思ってもいなかったし、ましてや大型犬2頭なんて、
想像すらしてなかったですよ。
多頭飼いしている方のブログを見ては、
今、自分が散歩中に掛けられる言葉と同じ感想を抱いてました。
「大変なんだろうなぁ・・・」って。
でも、実際は大変さも確かにあるけども、
可愛さ2倍。
楽しさ2倍。
嬉しさ2倍。
癒され度2倍。
どれをとっても2倍2ばぁ~い♪で、とってもお得っ!
ぢゃなくて、宝物なのよ。



最近ね、さくらの口元に目ん玉近づけて、よぉ~~~く見てみると、
何本か白っぽい毛がある様なない様な・・・

大型ワンコは、人間の年で計算してみると、
生後1年で12歳に、その後1年毎に7歳づつ歳をとる。
するってーと、さくらは今12+7+7=26歳なんだぁ。
ハナは12+7+7+7+7=40歳?
あら、母ちゃんの年、抜かされてるぢゃん・・・





(これより以下は、夕べの画像です)
ぅう・・・この“しわタル”がたまらな────いっ!!
agotaru.jpg





おまけにこの“おやぢな寝顔”もたまらない────っ!!
sibui-kao.jpg





ってね、写真撮ってたら、ハナさん思いきり顎乗せてるし。
agonose-ha-tyan.jpg






安眠妨害はするし、
おやつを横取りしようとするし、
妹のくせに、すぐにしゃしゃり出るし、
姉としても困ってしまうトコがあると思うけど、
いつまでもさくらの事をヨロシク頼むね、ハナ♪
agonose-ha-tyan-2.jpg








小娘のマラソン&初めまして♪

1月12日。
第33回牛久シティマラソンが開催された。
5kmマラソンに出場した小娘。スタートはAM9:50。

一つ目の折り返し地点を通過し、姿を現した小娘。
「もう限界?」と、かなり苦しそうな走りになってた。
marason.jpg
左手でお腹を押さえつつ、必死に走るその姿を見て、「頑張れっ!!」と掛け声。
二つ目の折り返し地点へと向かい、段々と遠ざかって行く後姿を見送りながら、
・・・最後まで体力持続するかなぁ。
・・・途中でぶっ倒れたりしないかなぁ。
と、ちょっと心配になってしまった。



二つ目の折り返しを通過し、再び姿を現した。
marason-2.jpg




頑張れっ!後少しでゴールだよっ!!
marason-3.jpg
(オイオイ、歩くなよ・・・^^;)




で、結果は・・・・・




5kmマラソン参加者(一般男女、中学男女含む)978人中、560位。
内、中学女子参加者240人中、49位と言う成績で終わった・・・。

陸上部では、幅跳びを専門としてる小娘。
今回初めて5kmの距離を走ったんだけど、
本人が言うには、最初に飛ばし過ぎたとか・・・。
いわゆる体力の計算ミスってやつですか?

ま、でも、途中棄権もせず完走出来た事に、ご苦労様&おめでとう。





そしてこの日の午後、先週ブログにも書いた通り、
船橋アンデルセン公園へ行って参りました♪


一緒に遊んでくれたのは、みんな初めまして~の方々^^
ソフィア&マリアちゃん家の、ソフィマリアさん。
小梅ちゃん家のガブさん。
ノアさん家のリョウさん。



みんなブログで拝見していた通りのカワイコちゃんでした~♪
ソフィアちゃんはスレンダー美人だしぃ~
マリアちゃんはママ抱っこ~って、甘えたさんで可愛かったしぃ~、
小梅ちゃんは、鍋に入ってた筑前煮を、
丸ごと食っちまったとは思えない位お利口さんだったしぃ~、
ノアさんは、噂通りの“ボール命ワンコ”で、「ボールを一度に3個咥えるじょ!」に、
何気に挑戦してる姿が可笑しくて可愛かったしぃ~、
ママさん同士の会話も、お散歩途中にバッタリ会った友達と、
立ち話をしている感覚でお話出来たしぃ~、楽しい時間を過ごしていたのよ。

なのに、なのに、なのに・・・・・・

何で雨が降って来るんだよーっ!
しかも雪も混ざってるぅーーーっ!!(それはみぞれって言うんだってばっ!)

もっと遊びたかったのに、
もっともっとお話ししたかったのに。。。
雨予報なんて、聞いてなかったぞぉーっ!!!

予定よりも早くに退散となってしまいました。
なもんで、写真もほとんど撮ってない><
でも、そんな中でも唯一母ちゃんのツボにハマってしまった写真がありまして。




リョウさん家の竹千代君なんですがね、
ノアさんの事がだいちゅき~♪なんですよ。
でね、またがってしまうんですねぇ、ノアさんに^^
taketya-noasan.jpg





けどやっぱり、





落ちちゃうんですねぇ~^^
taketya-noasan-2.jpg




でも竹千代君は泣かないんですよぉ^^
ホント、見ていてノアさんだいちゅき~♪ってのが伝わって来ました!
(リョウさん、勝手に画像載せちゃってごめんなさ~い!^^;)




いつも思うんですよ、不思議だなぁ~って。
ブログで拝見していたワンコに触れる事が出来、
そしてコメントで会話していた方たちにお会いして生で言葉を交わし、
同じ時間を過ごしてるって事にね。
いいよね、こういうの。
ワンコが繋いでくれた縁。
いつまでも大切にしたいな^^













今日の我が家。

本日、小娘の所属する陸上部に、シドニー、アテネ、北京と3度のオリンピック出場を果たした、
トライアスロン選手の庭田清美さんが来訪しました。
庭田選手は、ここ牛久市出身の方で、小娘が通う中学校が母校でもあるとの事。
市内で行われるシティーマラソンに参加する陸上部員へ、エールを送りに来てくれたそうだ。

記念にサインして貰っちゃった~♪と、大喜びの小娘。




sain.jpgsain-2.jpg
 体操着に。                         ズボンに。


洗濯しちゃうと字が落ちちゃうから洗わない~♪だそうで。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




退屈そうにしていたさくらに、先日シオン君家から貰ったボールで、ちょいと相手をしてあげた。
ズドドドドーッと、凄い音を立てながらボールを追い、
持って来たかと思いきや、口から放さず大事そうにカミカミしたり。



bo-ru-tyupatyupa.jpg





または、寝噛み。
bo-ru-guniguni.jpg




そして僅か数分、いゃ、数秒で・・・




あ~ぁ、な状態に。
bo-ru-yabureta.jpg




もぅ一個の方はハナのだからねっ!




yasasegazou.jpg





なんて、“やらせ画像”を撮ってた間に、





あ¨━━━━━っな状態に。
bo-ru-pakkuri.jpg





可哀想なボールだと思わない?
bo-ru-pakkuri-2.jpg





さくらが相手にしても、壊れないおもちゃが欲しいかも。
こうなったら、トラが噛んでも壊れないっつータフィーズを一度試してみたくなる。

でも、お値段がイマイチ可愛くないゎ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





人間様のご飯の後に、はなさく達のご飯の番がやってくる。
母ちゃんがテーブルから離れると、今か今かとそわそわし始めるハナ。
それとは対照的に、冷静なのがさくら。




頭ん中がご飯でいっぱいだぁ~。
hayaku-mesi.jpg





写真撮ってる母ちゃんに、シビレ切らして何か言ってやがる。



あら?今日はいつもより文句が少ないんぢゃなーい?















遅ればせながら・・・

今年初めての更新。
先月(去年)最後の更新の内容が内容だっただけに、
心配して下さった方々には、大変失礼を致しました。
結果から申しますと、さくらは至って元気です!
よく食べ、(この“よく食べ”については、後日詳しく・・・)
よく寝て、
よく絡み。(コレは余分か?)

大晦日から4日まで、実家から母が泊まりに来てくれて、母ちゃんも久しぶりに“娘”に戻れた。
調子に乗って、年越しで乾杯だ~!と、ビールをグビグビ。
明け方4時まで起きていた。(あ、母とお父ちゃんと次男は、既に寝てました)
そのツケが年明け早々現れ、風邪っぴき継続中・・・。
この風邪が何だかねぇ・・・な症状で、悪寒がし、熱を計ると37,5度前後の微熱。
でも、すぐ下がる。
これを何日か繰り返し、今日になり、やっと熱は出なくなったけど、一昨日から咳が。
普段と違う生活を、たった一回送っただけなのに・・・
年をくった証拠なんだろうか。
それとも束の間の正月休みだーっ!と緊張感から解き放たれ、
気が緩み、日頃の疲れがどっと出てしまったせいなのか・・・。
ま、何はともあれ、若くないんだから無理すんなぁ~って事だけは確実だゎな。

と、だいぶ話はそれてしまいましたが、さくらの今回の出血について・・・
病院へ連れて行こうと思った時に、症状からして、絶対に尿検査はするであろうと思い、
事前に尿を採取しておき、それを持って病院へ行って来ました。

尿検の結果は、細菌もなし。
血液反応もなし。
結晶も見えない。
phも6,5と、弱酸性だった。

では、今回の出血は何が原因の出血だったのか。
先生は、『特発性によるものかもしれないねぇ』と言った。

聞き慣れない“特発性”と言う言葉。
調べてみると、「特発性」=「原因不明」と言う意味だと載っていた。
なんじゃそりゃ。
そもそも何もなければ血なんか出る訳ないんだから、
こっちとしては何が原因なのか、ハッキリ知りたかったのに。

今現在、さくらが食べ続けているフードのメーカー及び、種類を申した所、
「んー、出来ればフードの切り替えをお勧めします」とまで言われた。
そしていつも可哀想な思いをさせてしまっていた野菜抜きのさくらのご飯。
ハナにあげても、さくらにはあげられない・・・
で、その野菜についても訊ねてみたところ、
「尿結晶と野菜の関係はないですよ。そんなの聞いたことないです。」と答えた。

むむー。
でも、野菜はダメだと思い、さくらにはほんのたまぁ~にしか食べさせてなかったのに。
しかもちびっと。

しかし、その事がどうしても信じられず、ネットで調べてみると、
尿がアルカリに傾かない様にする為にも、野菜は禁物!と書かれてあるではないか!!
茹でた野菜なら大丈夫って言う説を、否定する文もありました。

何を信じればいいんですか・・・。
もぉ。

自分の体調の悪さと、このさくらの件があり、
なかなか更新する気になれずにいました。

今回行った病院、実は初めて行ったトコだったんです。
年末って事もあり、いつもの所がやってなくって。。。
折を見て、いつもの先生に相談してみようかな。










で、大変ご挨拶が遅れてしまいましたが、
みなさま、(今更ながら・・・)新年明けまして、おめでとうございます!





まず今年一発目の写真は、ハナさんでっす♪
uiteru-hana.jpg
かっ飛んでまーす^^





何かと心配の尽きぬ(色んな意味で)さくちゃんでっす♪
1-5-sakura.jpg
目くそくっ付けてまーす^^;






餌付けシーンTAKE1。
jinanto-hanasaku.jpg






餌付けシーンTAKE2。
hanaga-saki.jpg






こんな我が家でありますが、
今年もまたどうぞよろしくお願い致します♪






あ、それとぉ、
来週成人の日(12日)に、船橋アンデルセン公園のドッグランへ遊びに行こうと思ってます^^
お近くの方、そうでない方も、ご都合宜しければ一緒に遊んではくれませんかぁ~?
時間は午後から!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日、お散歩の途中に、お友達のだいちゃん家に寄って、年始のご挨拶をば。




だいちゃん、今年もよろしくねっ♪
monpide-daityan.jpg
ぷぷっ^^
はなさくと絡みたくて、門扉越しにキュンキュン鳴いてただいちゃん。






絡めなくてうずうずしてるさくら。
yososiku-sakura.jpg




母同士は、30分程立ち話をしてしまったのだ^^









Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter