骨ガム。

前に買ったゴン太くんと同じ長さのガムを、今回はネットで注文。(30cm×4本入り)
本当はその上のサイズ、特大っちゅーのにしようかと迷ったんだけど、
それ、長さが36cmあり、ちょっと噛み難いかなぁ・・・と思いやめました。

そのガムが今日届きました♪



背後では超期待に満ちたお二方。



ちょっと睨みをきかせてるハナさん。



写真を撮ろうと『待てっ!』をさせるも、
食べたい一心で待つ事が出来ず、何度もジャンプ!するもんでベロが出てます。



んがーっ。



なんか変。




この後30分程噛ませ取り上げました。
以前と同じく、さくらのガムは片方の結び目が早くも取られてしまった。
ホント、噛む力凄すぎ~!さくらは。




====================================



週間天気予報で30日に傘マークがついてる事にショックを受けてた母。
えぇ。ワンズも連れて実家に行く予定なもんでね。
実家にいる間、ワンズには車中待機をさせざるを得ない為、
実家へ行く前に、母ちゃんが幼少時代によく遊んだ公園でお散歩させようと
計画を立ててたワケなんだけども、雨が降ったらダメじゃんって思ってたのよ。
でもー、お天気変わりましたね。
当初、29、30日にあった傘マークが一日早まり28、29日になってた!
んで、30日は曇りのち晴れですよ~♪最高気温も12度ですって♪

うふっ♪
やっぱり“晴れ女”は健在でしたゎ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪













うぃんたー。

ご心配頂いたさくらの具合はもうすっか良くなりました!
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました♪

体調を崩した原因・・・。
ハッキリした事は分かりませんが、恐らく拾い喰いか、散歩時に食べた雑草が原因かと。
さくらはハーネスだから、素早く阻止る事が出来ない。
言葉で利いてくれるのが一番なんだろうけどね。





試しに着せてみた青い服。
男の子っぽいんですが、とーっても気に入ってしまった母。
あの袖が可愛いのよ。
袖口から覗く、まぁーるいお手手もこれまた可愛いくて参った参った。


==============================

さてさて、今年も我が家にサンタクロースは訪れた様で・・・
「様で」と言うのは、いつもと違う場所にプレゼントが置いてあったから。

毎年、学習机の上に置いてあるのに、
今年は明け方に一度目を覚ました時、机の上を見ても
プレゼントがない事に、相当なショックを受けた姉ちゃんと次男。
朝、7時半過ぎても起きてきやしない。

母『ねねっ!(姉ちゃん)起きてベランダ見てみなっ!』

そこに置いてあったプレゼントを見て、寒さも感じないほどの笑顔で喜んでた。

「なーんだぁ・・・今年はベランダに置いたんだ~。良かった~♪
                 でも何でベランダなんだろーねぇー。。。」

ま、ちゃんと来てくれたんだからいいんじゃん?
来春中学生になる姉ちゃんに、まだサンタってやって来るのかなぁ・・・

==============================

季節は冬。
ハナの鼻も冬。ウィンターノーズ。
冬になると薄くなる鼻の色。
でも段々と夏でもその色は薄くなってきてる様な・・・。









うん。知ってる。


==============================


クリスマスも終わると、それまでにも増して気忙しくなる。
今年も後一週間ありませんからね。

みなさんも体調を崩したりしない様、残り少ない2007年をお過ごし下さい^^







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪












さくらでし。

























































                    








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪







成長。

今年も残りあと僅か。
やらねばいけない事が山ほどありながらも、
どーしても朝はのんびりしてしまう今日この頃。
だって寒いしさ。
それにやる事増やしてくれる子がいるしさ。

「んあ?」


さくらが我が家へ来て、後ひと月もしないで丸2年となる。
早いねぇ。

どれ位キミの中身は成長したんだろぉ。
と、ふと思う母。

流しを覗き込んで、何をしてるんですかぁー?(あら、食器が写っちゃったゎ^^;)


ゴミ箱はイタズラしないで下さいよぉー!


「つならないでし・・・」って、そんな顔して見ないでおくれよぉ。


わざわざ寝てるハナの傍でダイナソーを齧るのね。


しかもハナのダイナソーがオマタの下にあるし・・・


ハナだけでは味わえなかったであろう生活を、
さくらが仲間に増えた事によって味わえてる所もあるだろう。

「寝るでし・・・」


キミの存在は偉大だね。
もちろんハナだって、それに負けない位の存在感はある。

zzz・・・


ある日突然現れた黒い小悪魔さくらを、避けるでもなく、怒るでもなく、
自然体で受け入れてくれたもんね。
しかも、さくらの甘噛み攻撃をハナが受けてたお陰で、
他の家族は殆ど被害に遭ってないし。
ま、物損はあるけどさ。
空気清浄機のコード。
お父ちゃんのPCのコントローラー。
次男のDS。
母ちゃんの携帯。
その他諸々もろもろモロモロmoromoromoromo・・・・

額がふたこぶラクダみたいだよ。


2頭の間から顔を出してるみたいぢゃない?


実際はこんな風。


気持ち良さそうに寝てると、つい声を掛けたくなる。
『さくっ・・・さーくちゃんっ・・・さくらぁ~♪』



で、
キミの一年を振り返って、
どこがどんなふーに成長したのかなぁ・・・

年内に答えが出るかしらねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪





12月18日。晴れ。

昨日の午前の散歩は、すっかりスタートが遅くなってしまった。
まぁ、ざっと11時ちょい過ぎ?
んー。
ギリ。

いつもとは違うコースをのんびり歩き、
はなさくも、クンクンクンクン匂い嗅ぎに精を出し、暖かい日差しをいっぱい浴びた。

ん~、気持ち──────ぃ!

帰り際、近くのグラウンドに誰もいなかったので自由時間を設けてあげたさ。



両者、じぃーっと見合っております。
miatte-miatte.jpg





行きましたっ!
さくらの格好が笑えますっ!
go.jpg




さくら逃げるっ!
ハナ、それを必死に追いますっ!
go-2.jpg






噛むでしっ!byさく。
ぎゃーっ!byハナ。
go-3.jpg




すまいる。
hana-no-emi.jpg




休息。
hasiri-tukare.jpg



たっぷり歩いてたっぷり走って。
母ちゃんもお腹が空いたしトイレにも行きたくなったしっつー事で帰路へ。

その時刻13時半近く。
でも、
ほら、


風もなく暖かで、部屋に入るのが勿体無く、
この綺麗な空の下にまだいたくて、
seitenn.jpg

庭で遊ぶことにしちゃいました~♪


またしても、ご近所のワンちゃん達が一斉に吠えちゃうほど、
通行人が何事だ?と振り向くほどのガウガウ振りを発揮してくれちゃうワンズ。

・・・まだ体力残ってたのね。


やたら元気なハナさんと、やたら汚い芝生。
hajikeru-hana.jpg



ぷっ。
久々に見たさくらのびろーんな足。
asi-biro-n.jpg




と、ここまで来て大事な事を思い出した母ちゃん。
姉ちゃんと次男の個人面談があったぢゃんかーっ!!
急いでワンズの足を洗い、汚れた玄関ポーチのタイルを水で流す。
そしてさっきにも増して更にお腹が空いてる事を思い出した。



「慌ててるでし?」
kitai-.jpg

うん。



「どーしてでし?」
mou0osimai.jpg

急いでるからどいてくれっ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


面談には間に合い、二人とも特にコレと言った問題もなく、
後は冬休みを待つのみと言ったトコでありましょーか。
今週21日が今年最後の給食日。翌日から来年7日までが休みになる子供達。

自分が子供の頃は、冬休みって嬉しい事がいっぱいあって大好きだったけど、
大人になり親となった今、当時の親の有り難味が身に染みる。
『サンタにはコレを貰ってぇ、お年玉はいくら貯まるかなぁー♪』と、期待大の姉ちゃんと、
やっとサンタに貰う物が決まった次男に、現実的な兄ちゃん。

あ、そーだ。
こないだリベンジを賭け、兄ちゃんに腕相撲の勝負を申し出た母ちゃん。
結果。
2戦0勝。
・・・・・・・・無理。
もー勝てない。
悔しいけど、完敗だ。
その細い腕の何処にそんな力があるってんだ?

でも母ちゃんの腕力を抜いたその腕のお陰で、
大掃除ん時は助かっちゃったもんねぇ。
さんくす。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪




『さくら』

先日放送された日本有線大賞を見た方なら、ご存知の方も多いと思う。
歯を磨きながら何気に聴いていた『さくら』っていう曲。

“あ、うちの黒い子と同じ名前だゎ”

最初はそんな感じで聴いていた。
でも、一度聴いてからと言うもの、歌詞が頭から離れなくなった。

気持ちをストレートに表した歌詞が胸に響く。
切なくて、悲しくて、会いたくて・・・

『さくら』ってワンコの事だったんですね。





サンタの人形。

子供部屋のクローゼットを掃除してたら、懐かしいサンタクロースの人形が現れた。
今回の大掃除はいらないものは躊躇なしに捨てるっ!が鉄則。
お手伝いしてくれてた次男と、そのサンタ人形を見てどうするか検討。

母『どーする?コレ・・・』(って既に躊躇してるし・・・)
次「それってもう壊れちゃってるよね?」
母『んー、もしかしたらまだ動くかもよ?』(まだ躊躇してるし・・・)
次「電池入れてみる?」

単3電池を4本入れてみた。

ほっほっほ~♪メェリークリスマ~ス♪
あ、喋った。
しかもまだちゃんと動く。
壊れてないぢゃん、サンタのおじさん。

そうなれば当然ワンズの反応が見たくなるワケで、
サンタのおじさんとご対面させてみる。
さくらの事だ、すぐにガブリと喰らい付くかと思いきや、それが予想に反して冷静だった。
でも、何度も倒されるサンタのおじさん。しかも顔面直撃でとっても可哀想。

では、その様子をご覧あれ。

※途中聞こえる「どっち撮るの?」の野太い声は兄ちゃんです。気にしないで下され。



兄ちゃんの携帯で撮ってもらったんだけど、1分半近く撮ったのに、46秒しか流れない。
何故?

そして今このサンタのおじさんは下駄箱の上に居ます^^
20071217093244.jpg

顔面強打しちゃったけど命拾いしたね。



=========================================
おまけ。





何だか偉そうなさくら。
20071217090239.jpg



だけど本当はハナに座椅子のド真ん中を占領されちゃってスペースがないのよね。


邪魔なんだよなぁ・・・・姉ちゃん。
20071217090311.jpg





困ったちゃん。

インフルエンザとも、スッキリさよならをし元気に復活した母ちゃん。
見た目もスッキリしちゃおーかと美容院に行くも、
・・・・・今日って定休日ぢゃん。



えー、さて、
腰の具合なんですが、このチタンテープを貼ってからというもの、
あら不思議。
痛みもなくなり夜もグッスリでございます♪
(チタンテープって?と言う方はこちらをご覧下さい)
後姿の裸体はお見せ出来たもんじゃござらぬが、
痛みに悩まされてる方、一度試してみる価値ありますよ~♪


話は変わりまして、最近の困ったちゃん。
それはさくらなんですが、(あー、やっぱりさくちゃんね!って思ったっしょ?)
夜間の冷えが原因なのか、朝まで排尿&排便が我慢出来ないようで・・・
えぇ、ケージ内で粗相をば。
毎日ではないけども、ここんとこ3~4日に1回は・・・

夜寝る前にトイレでワンツーさせるんだけど、シッコは出てもうんPの方は都合よく出してくれず。
朝、ケージ内でワンワン吠えるなら、出す前に教えてくれればいいのに、
出してから『おーい!ブツが出たぞー!はよ掃除しろぉー!』とばかりに吠える。
それに自分の寝床って普通は汚さないもんなんじゃなかろうか?
さくらは気にしないのか?
鈍なのか?

まぁ、パピーの頃みたいに、足腰糞まみれになってる様な事はないんだけどね。
(上手いこと敷物を丸めてどかし、汚れてないスノコ部分にチョコンと鎮座してるざます)



気持ち良さそうに寝てるけどさ、
agowo-nosete.jpg
何とかならんかね?さくら~



『ん?何か言ったでし?』
agowo-nosete2.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪






ごめんね。

6日、夕方からくしゃみ&鼻水に侵され、散歩の帰りに薬を買った。
翌朝、目を左右に動かすと眼球が痛い。
かすかに寒気もする。
おまけに一番痛いのが腰っ!
熱を計ったら37,3分の微熱あり。

んー、、、
貰ってしまった?姉ちゃんのインフルエンザ。

出席停止中の姉ちゃんが登校する為には医師からの登校許可が必要な為、
姉ちゃんのその後を診て貰うついでに、母ちゃんも受診したんだけど、
姉ちゃんは今日(8日)から外出許可がおりました。
でも母ちゃんの検査結果は、うっすらではあるんだけど陽性反応が出てしまいました。
症状的には軽いらしいけども、
これによって次男には可哀想な思いをさせてしまう事に・・・。

今日は子ども会のお楽しみ会でボーリング大会が行われる日だった。
小学校1,2年生に於いては、保護者同伴が条件となっており、
今回この様な症状を起こしてしまってる母ちゃんは
役員でありながら欠席せざるを得なくなってしまい、
そうなると現在2年生である次男も保護者同伴でなくなってしまう為、
必然的に参加不可能になっちゃって・・・。

他の役員さんに相談してみたんだけど、
個人的には他の役員同士交代で様子を見ればいいのかとも思ったらしいが、
そうなると、他の方達には上に兄姉がいようとも、絶対保護者が同伴で!と言ってある手前、
役員であるからと、うちだけ特別には扱えないと・・・。

ごもっともである。

その事を次男に伝えると、最初は笑顔だった次男の顔が、見る見るうちに泣き顔に。
その後もベッドに潜ってシクシク泣いていた。

ごめんね。
鎖骨骨折の方も、経過も順調で綺麗にくっついてきてて、
ボーリングに参加しても大丈夫だよって病院の先生の許可が出てたのにね。
今度、家族みんなでボーリングやりに行こうねっ!


熱も平熱に落ち着き、普段と変わらず過ごせてる今、腰の痛みだけが取れない。
この痛みの原因って何?
年?
疲れ?(疲れる程何もしちゃいないけど)
インフルエンザになる1週間ほど前から腰痛があったのよねぇ。
もう腰痛で目が覚めるって・・・
腰痛で眠いのに寝れないって・・・
辛いの一言であります。
ファイテンショップに腰痛に良く効く貼り薬があるそうで、
それを試してみようかと思ってます^^

熱が下がっても2日間は外出禁止となってるので、
今日明日はおとなしく室内で過ごさなきゃいけない母ちゃん。
午前の散歩は兄ちゃんと次男が担当してくれたんだけど、
超ぉー短かっ!!
行ったと思ったら、あっと言う間に帰って来た。

不満タラタラなハナの様子をどぞ。


何で今日の散歩は母ちゃんぢゃないん?何でこんなに短いん?と言った目つき。
それと特に何も気にせず、おもちゃに齧りつき、へそ天になってるさくらの足。


みなさんも、うがい手洗いは念入りに・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪













今日のワンズ。

風もなく暖かいし、今日の午前中の散歩は別々に行く事にした。
まずはハナ。
いつも通る公園には誰もいなかったので、ノーリードにしてあげたら、
んもー、ルンルン♪しながら枯葉の上をザクザク歩く。
おまけに何やら木の実?もカリコリ召し上がってたゎ(こらっ!

そして、覚えているかな?お友達のだいすけ君。
ただ今9ヶ月になったそうで、体重も29kgに達したとの事。
んー、会いたいなぁ。
確かお家は○○○の裏だって言ってたはず。
よし、行ってみよー!
って事で突然伺ったら迷惑かな?とも躊躇しつつも、足はだいすけ君家を探してた。

あった!

早くもベランダにいた奥さんが気付いてくれて、
だいすけ君共々お庭に出て来てくれた^^

でかっ!だいすけ君。
足も太っ!!
えぇ。体重もまた増えたそうで、30kg突破したんだって。

ハナと遊びたくて可愛い声で誘ってくれてるのに、
ハナったら、『わんっ!(近寄るなっ!)』て怒っちゃって^^;
感じ悪ぅーハナでございましたよ。


「僕、だいすけ!よろしくっ!」




今度はさくらとバトンタッチ!
前は、匂い嗅ぎにそれ程執着してなかったのに、
ここんとこ凄いのよね、さくら。
下手すりゃハナよりも念入りにクンクンしてる。

目的地、グラウンドに到着~!
さ、誰もいないぞっ!
ボール遊びしよっか~♪

何回か放り投げ、持って帰って来た所にご褒美を繰り返し、
気付くと日陰で寛ぐさくら。
息が上るの早くね?



鼻の穴全開ぃ~♪






インフルエンザで出席停止中の姉ちゃん。
昨日から熱も下がり、今日になり食欲も出てきた。
そんな姉ちゃんとお菓子を食べてたら、


ぐわしっ!

お手手がパー。

母ちゃんがチョキを出したら勝っちゃうね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪













present from Totugi(栃木)

先月30日。
我が家のワンズには一足早くサンタさんから嬉しい贈り物が届きました♪
その名も、とつぎのサンタさんこと、ごん母さんからの贈り物~♪

それではそのプレゼントの山を一挙公開~!







じゃじゃ~ん!(ワンズは進入禁止の2階で撮影)

どーです?
これ。
凄いでしょ~
これをワンズの餌食にさせてしまうのは勿体無い気も・・・
しかも、どれも可愛いし、懐かしいブースカがいたり、ラスカルも!

ま、そこはごん母さんも『惜しむ事無くワンズに献上してあげちゃって!』と仰ってる事なので、
お言葉に甘えて、早速ワンズの元へをば。


ほーれ。見てみーっ!デカい箱の中にぬいぐるみがたっくさんだよー♪



まず最初に捕えられてしまったのは、ミニーちゃん。



ハナも吟味ちう。



でも、どうやらさくらが持ってったミニーちゃんが欲しくなったハナ。



仕方なしに別の獲物をゲット。ん?そいつはスヌーピーだな?



ホッとしたのも束の間、けろっぴ危うしっ!



再び仲良く吟味ちう。



そこまで頭突っ込まなくても・・・



で、結局こちらに落ち着いた様で・・・


プーさんとスヌーピー。

はなさく揃って鼻攻撃。


見つめられる鼻。そして難を逃れたけろっぴが背後に・・・。




そして数分後。
当然こうなる。




          プーさんの鼻。                      スヌーピーの鼻。


鼻がなくても笑ってるプーさんって・・・健気だゎ~。



マズルの中綿も出されちゃって・・・哀れだゎ~。



プーさんのお鼻を齧り取ったら満足したハナさんはスーピーねちゃいました。



そして大変満足顔のさくら。



この後も再びスヌーピーの破壊に取り掛かり、
マズルに続き、頭部の中綿も取り出し、すってんころりんなスヌーピー。

さくらはプイっと尻向けて道路工事のおじちゃん眺めてるし。


・・・と、ここまで来て、ごん母さんや?
何かお気づきぢゃござーせんこと?

ふっふっふっ。
あたくし、ある一体だけはどーしても餌食にさせたくなくて、
別にしといた物があるんざますゎよ。
最初の画像にも、ある一体だけが写ってないでござるよっ!
さっ、それは何でしょーかっ!?





それはね。
この子。







ゴン太くんなり。

めちゃくちゃ可愛い~♪
しかも編みぐるみだしっ♪


ごめんよ、はなさく。
このごん太くんだけは、母ちゃんの物にしてもいいっすか?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪












座椅子のその後・・・。

昨日はハナがさくらの上に顎を乗せる光景を見る事が出来たけど、
今日はこんな風にハナがメインの場所で丸くなり、
無理矢理?遠慮がち?に乗ったさくらは頭ずっこけ。



ま、スヤスヤ寝てるトコ見ると、これでもいいんすかね。



そして、一日経ったデンタルダイナソーはどうなってるかと申しますと、



こんな感じになってます。

上のブロントザウルスがハナの。
下のステゴザウルスがさくらの。


そして元の物がこちら。



さくらのステゴさん、
顔とシッポの先っちょが食われてる・・・。
それに比べ、ハナのブロントさんは、
首とシッポのカーブ部分のいぼいぼが少々噛まれた程度。

ハナは噛む力がそれ程強くないせいもあるんだけど、
味がしないのがおもろくないのか、さくらほど執着して噛まないのである。
ほのかに香りがしたり味がするタイプの物の方がいいのかなぁ。
まぁ、こうなるだろうなぁ~とは思っていたけど、
せっかく買ってあげたのに、もぉちーっとカジカジしてもよろしんでないの?って感じぃ。





====================================





昨日は37,5度の熱で学校を休んだ姉ちゃん。
大した事ないだろうと思っていたら、
今日になって39度を越す高熱に・・・。

ヤバイなぁーと嫌な予感を抱きつつも病院へ受診。

嫌な予感的中。
我が家のインフルエンザ患者第一号。

今年のインフルエンザの流行は例年より早いってニュースで見たり聞いたりしてたけど、
まさか年内に感染してしまうとは・・・

10代の子にはタミフルの処方は出来ない今、リレンザの吸入薬が処方された。

効いてくれるといいんだけど・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪










座椅子。

留守と夜間以外はフリーで過ごすさくら。
眠い時、ハナのベッドで二人仲良く寝る時もあれば、
さくらだけがハナのベッドで寝てる時もある。

そんな時、ベッドからどいて欲しいと『わんっ!(どけっ!)』と一喝し、さくらをどかすハナ。
「うるさいなぁ・・・」と言った風な顔をしながらベッドから他の場所へと移動するさくらを見る度、
ちょっと可哀想な感じもしてたワケで。

そこで、かつてお父ちゃんが使っていた、
そいでもって、子供達が今よりも小さかった頃に、
踏み台としても使われた、長い事ウォークインに葬られてた座椅子を用意してあげた。

自分の為に用意してくれたって分かるんですかねー?
すぐにその上に乗り寛いでましたよ、さくちゃん。
そしてそれを少々羨ましげに眺めてたハナ。
案の定、さくらがどいた隙に当然の様に腰掛けておったハナ。

その場所はさくらの場所だとハナも認識してたのか、
『わんっ!(どけっ!)』と吠える事もなく、
さくらがいない時にだけ腰掛けてたのに・・・。

今日になって何たる事でありましょーか。
座椅子でスヤスヤ寝てるさくらに向かって、『わんっ!(どけっ!)』だって。

あらあら・・・
コレは姉の立場を利用した身勝手と言うヤツですかね?
それでも怒らずいそいそとその場から移動するさくちゃん。
そこはさくらの為に用意してあげた場所なのにねぇ・・・

でも、今日になって気付くとハナは隙間に上手い事体を入れ、二人仲良く寛いでおりました!



こんな風に♪

ハナがさくらの上に顎を乗せる光景は滅多にないかも。
逆はよくあるんだけどね。


そんな可愛いお二人さん?
前々から検討してたある物が昨日届いたよ~♪


ほらっ!

デンタルダイナソー。
ブロントザウルス&ステゴザウルス。
ホントはティラノザウルスが欲しかったんだけど、あいにく品切れ。

コレ、かなーり硬いらしいけど、噛む力の凄いさくらでどん位持つかしら。
まずは今晩から食後に与えてみましょかね。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪






音。

さくらの寝床の敷物には、カミカミによって直径10cm程の穴が一部ある。
抜け毛掃除の際、その穴の部分に掃除機の吸い込み口がくっ付くと、
ワンコにとっては何とも不思議な、そいでもってちょっと怖い?音に聞こえるのか、
さくらの行動が凄く可笑しくて可愛くて。





※掃除機の音がうるさいので、ボリュームはお好みにより調節してくだせぇ。










首をかしげる⇒逃げる⇒覗く⇒首をかしげる




飽きないなー、
さくらを見てると。
Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter