FC2ブログ

らぶ。

母ちゃん、落ち着いてパソ子と向き合える時は、
ネットラジオ聴きながらやってます。

ここなんだけど、その時の気分や雰囲気で聴きたい分野をクリック♪
みなさんもいかがっすかー?






昨日、スーパーのレジで会計を済ませてる途中、
背後からお声がかかりまして、振り向くと同じラブ飼いさんのKさんが。
そのKさんとは間接的な知り合いで、会えば軽く会釈をする程度だったんだけど、
前回、同じスーパーで買い物中に、

『○△×さん(母ちゃん)のお家、ラブラドール飼ってらっしゃいますよね?』と声を掛けられ、

「はいー。でっかいのが2頭いますよー」と答えた後、店内で話し込む事およそ30分。

聞けば知り合いのお宅でラブラドールが産まれ、譲り受けたとの事。
丁度その時の月齢が、もうじき2ヶ月になるって時で、
手に余る程のやんちゃ振りにてんてこ舞いなんだよー!
どうすればいいんだー!助けて下されー!ってな感じのお話だったんですが。。。

それからしばらく間があき、あの人、どーしてるのかなぁー・・・
ワンちゃん、大きくなったんだろうなぁーって、時々思ってたワケなんだけど。
でも、ほら、間接的な知り合いだったもんで、お家もハッキリと分からんし、名前だって、ねぇ。

そしたら昨日偶然会えたって訳でありましてぇ。

Kさん宅のラブちゃんは、男の子で名前は「だいすけ君」
現在4ヶ月。
足が太くて、今後の成長がとっても楽しみ♪
それと母ちゃん、しっかりとお家の場所聞いちゃったもんねー♪
おまけに今度お宅訪問する約束もしちゃったもんねー♪

やっぱラブは可愛いゎ~
最高だゎ~~

だいすけ君。


体重が13kgだって言ってたけど、
さくらは5ヶ月で14kgだったような・・・。


同じ4ヶ月の頃のさくらの画像をば。(多分未公開画像だと思う)

んーー♪面影あるねぇ~




今でも変わらぬイタズラしてる時の顔だ。


そして今ではすっかり見られなくなってしまった光景の一つ。

さくたん・・・ちっこいなー。



こうしてさくらのパピー期の画像は懐かしく見返す事が出来るけど、
ハナのパピー期の画像は一枚もない・・・。グスン。

ハナのパピー期を見てみたかったなぁ。





Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日
2018年1月17日お星様に。

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日

【犬種】
イングリッシュゴールデンレトリバー(♂)
【名前】
やまと
【誕生日】
2017年1月27日

我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter